敗訴!?オセロ中島さんの裁判の判決結果は!?
By haotti On 27 2月, 2012 At 04:32 PM | Categorized As top, 芸能 | With 1 Comment

裁判を欠席しちゃってたオセロの中島知子(40歳)の裁判の判決が明日出るんだ。

スポンサー広告


事務所の家賃とマンションの家賃の両方共未払いになっているんだよね。

朝日新聞に記事が載っていたので、紹介するよ。

〈速報〉オセロ中島 裁判を欠席
お笑いコンビ、オセロの中島知子(40)が個人事務所として借りているマンションの家賃を滞納し、不動産管理会社から訴えられている件で14日、東京地 裁で第1回口頭弁論が行われた。

昨年12月1日に提訴した同管理会社側によると、同事務所の家賃は月39万円で、滞納額は現在270万円。

今回、中島側が 出席しなかったため、このまま弁論再開を請求しない場合は、2週間後に敗訴が決定する。また、中島は俳優本木雅弘(46)が所有するマンションの家賃(月 65万円)も390万円滞納しており、本木側は今月10日に支払いを求めて提訴した。中島は同マンションに40代女性霊能者と同居しており、事務所として 借りている部屋には霊能者の母と叔母とその長男が住んでいるという。

とのことなんだけど、14日の口頭弁護では誰も出席しなかったって事なので、あたりまえだけど中島さんの敗訴は確定的だね。

彼女自身もある意味被害者な気がするんだけど、お金はちゃんと払わないとだめだよね。

うん。

ちなみに肝心のオセロ中島さんだけど、引越し騒動があったよね。

報道によると、家具とかが運びだされたらしいんだけど、どうやらリサイクル業者が家具を引き取りに来ていたみたいなんだ。

リーン・ロゼの「TOGD(トーゴ)」よか、FENDIのコンソールとか超高級な家具がイッサイガッサイもっていかれたみたいだよ。

どうやら「当座の資金」が必要なったんじゃないかって話だけど、パパラッチみたいに毎晩マンション前にカメラマンとかが詰めている気がするんだけど、少し掘っておいて欲しい気がしないでもないんだけど、みんなどんなふうに考えているんだろうね。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 敗訴!?オセロ中島さんの裁判の判決結果は!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    やはり来てない
    もう亡くなったじゃねぇ?
    監禁か?死亡か?どっちかと思うけど。
    だから去年から顔見せない
    占い師が居座ってのは万全な逃亡を準備するため
    一気に海外に逃げるかも

    まぁ、推察にすぎないので気にしないでください。

匿名でコメントが可能です。