ONE PIECE ワンピース 海賊無双の全容が明らかに
By haotti On 10 2月, 2012 At 11:56 AM | Categorized As hot topic, PS3 | With 0 Comments

実はゲーマーなはおっちも今流行のワンピース海賊無双にはちょっと期待しちゃったりしてるんだ。

スポンサー広告


3月1日に発売予定のワンピース 海賊無双なんだけど、MAINLOGモードと、ANOTHERLOGモードのふたつのモードでゲームを楽しめることがわかったよ。

MAINLOGモードでは、実際のアニメのとおなじように原作のエピソードを再現した形でストーリーが進んでくみたいで、ワンピースファンにはたまらない仕様になってるみたい。

ANOTHERLOGモードでは、ゾロやサンジ、ナミ等の麦わらのキャラクターを操作して、原作で活躍したステージや各物語の if (もし)のストーリーが楽しめるステージをプレイすることが出来るみたいなんだ。

PVも第二弾まで公開されていて、発売が待ち遠しいね!

公式サイト:ワンピース 海賊無双

 

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ONE PIECE ワンピース 海賊無双の全容が明らかに


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。