巨人「渡辺恒雄会長」がネタにマジギレ!?TBSドラマ「運命の人」
By haotti On 9 2月, 2012 At 10:12 AM | Categorized As top, 国内, 話題 | With 0 Comments

今流行りの沖縄返還密約をめぐって元新聞記者が逮捕された実際の事件を下敷きにしたTBS系ドラマ「運命の人」に、あのお騒がせ渡部会長が猛抗議をしてるみたいなんだ。

スポンサー広告


読売グループ本社の渡部会長といえばあんなことやこんなことで話題になってネット上でもネタにされたり批判されたりな人物なんだけど、今回は他局のドラマに怒り浸透なんだって。

ドラマの中で渡部会長をモデルにしたと考えられる大森南朋演じる「新聞記者、山部一雄」が料亭で田中角栄がモデルと見られる人物に料亭で食事をおごってもらったり、自民党の旧大平派を連想させる人たちとゴルフコンペに参加しちゃったりしたのが「事実無根だ!」って事で怒ってるみたいなんだ。

そんな渡辺会長の怒り心頭な様子を見て、2ちゃんねらーも怒り始めたよ!

弓成亮太(西山太吉)…本木雅弘
山部一雄(渡辺恒雄)…大森南朋
小平正良(大平正芳)…柄本明
佐橋慶作(佐藤栄作)…北大路欣也
司修一(三宅久之)…松重豊
曽根川靖弘(中曽根康弘)…本田博太郎
田淵角造(田中角栄)…不破万作
福出赳雄(福田赳夫)…笹野高史
十時正春(後藤田正晴)…伊武雅刀
横溝宏(横路孝弘)…市川亀治郎
安西傑(安川壮)…石橋凌
吉田孫六(吉野文六)…升毅
山本勇(山田勇)…小松和重

事実を暴露されると怒るんだよな

自民派閥間の送金係がナベツネだったことは有名
いわば自民のおかげで出世できて地位を固めた
悪魔のような男だ
もうしねよ

要するにアレだろ? 俺は総理より偉いんだから総理ごときにペコペコしてたと
言われるのは名誉棄損だ! って言ってるんだろ?

自分が一国の総理より上だとのたまい謝罪を要求する、それも野田とか鳩とかじゃなく
角栄クラスを相手にぶちまける方が余程恥ずかしいと思うけどねぇ。

このドラマのストーリー自体が明らかに捏造だからな。
西山太吉なんて明らかに犯罪者で強姦まがいのことをして機密情報を手に入れていた
くせに、ドラマではまるで正義の主人公みたいに描いている。
ここまであからさまに捏造できるというのはドラマの製作者は朝鮮人か?
原作者は元毎日新聞記者、放送してるのが毎日新聞系列のテレビ局
これを考えると仲間の為としか思えない

モデルになった事件はセックススキャンダルで全国で不買運動が起こり
当時の毎日新聞倒産の原因になったんだよね
大体スクープの為に女性外務次官と関係を結んだ事件をドラマ化するのはどうなの
女性にきちんと許可とってるの?

誰かナベツネの老害ぶりを小説・ドラマ化してよ。

他人のことは好き勝手に報道して、ドラマにして、
中傷して、晒して、たとえ死んでも放置なのに
自らは抗議ですね。

さすがマスコミ様!

って事でナベツネさんのステマによってドラマが盛り上がること間違いなしのTBSドラマ「運命の人」の今後の展開は要チェック。

場外乱闘にも期待だね!

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 巨人「渡辺恒雄会長」がネタにマジギレ!?TBSドラマ「運命の人」


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。