オセロ中島知子をたぶらかした自称占い師「岩崎理絵」とは!?
By haotti On 18 2月, 2012 At 08:16 PM | Categorized As hot topic, 国内, 話題 | With 2 Comments

例のオセロ中島さんの事件。

スポンサー広告


マスメディアはまだ実名を報道していないんだけど、どうやら岩崎理恵(いわさきりえ)という人が中島さんをたぶらかしている自称占い師みたいなんだ。

判明したのは弁護士の紀藤正樹さんのTwitter でのツイートからだったんだ。

紀藤正樹さんといえば、宗教やインターネットにまつわる消費者問題、被害者の人権問題、などに取り組んでいる弁護士らしいよ。

最近ではスピリチュアルヒーリングのブームに乗じた悪徳商法の被害相談を受ける「スピリチュアル・霊感被害110番」にも参加してて、テレビとかでもコメンテーターとして出てくる弁護士だから信頼できそう。

とのことだYO! ちなみに彼は今日になってこんなツイートもしているから掲載しておくよ。

なので、みんなが心配してるわけだけど、かなりの長期戦になりそうなんだ。

で、当の岩崎理恵氏とはどんな人物なのかも興味深かったので調べてみたんだ。

週間文春2月23日号に掲載されている本人と思われる写真はこのとおり。

ちなみにこの週刊文春に掲載された情報をまとめるとこんな感じになるよ。

  • 大分県出身の43歳
  • 高校卒業後に上京、歌手を目指して故・猪俣公章氏に師事。
  • 坂本冬美、マルシアと共に住み込みの弟子だった。
  • 歌よりも書くほうに才能があったので放送作家に。
  • アダルト文庫や吉本新喜劇の脚本を担当し、山田花子とは親友。
  • 最初の彼氏はつんくで、同棲していた。
  • 坂東玉三郎との結婚が決まっている。
  • X JAPANのYOSHIKIと結婚が決まっている。
  • 帝国ホテルでYOSHIKIと会っていたら工藤静香が現れ、それを追って木村拓哉が現れた場面に遭遇した。
  • 宇崎竜童・阿木燿子夫妻、YOSHIKIと4人でヨーロッパをドライブ旅行した。
  • 顧客に小泉純一郎、中田英寿がいる。
  • 中居正広とメル友である。
  • NEWSのメンバーとは朝まで踊り明かす。
  • 自称・福山雅治の内縁の妻。

ということで凄い事になってるんだ!

ツッコミどころ満載過ぎだよね。

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オセロ中島知子をたぶらかした自称占い師「岩崎理絵」とは!?


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 9 Comments
Have Your Say
  1. Name... より:

    結局いつ捕まるんだろう。

  2. Name... より:

    早いとこ逮捕とかすりゃァいいのに。
    被害届でてないから無理なのかな?

  3. sh.2439 より:

    岩崎理絵とは、結局の所、祖母から祖父に至る全てのやからが、在日朝鮮人なんですね。在日は、恐ろしい、、、、本当に恐ろしい。

  4. Name... より:

    ・山田花子と近い。
    ・在日。

    また創価学会か・・・

  5. Name... より:

    中島さんは保護されたという話がありますが、この岩崎理恵という女は今どこで何をしてるんでしょうか?
    新たな被害者が出てこない事を願うばかりです。き

  6. Name... より:

    木嶋佳苗と被るところがある。殺人はしていないにせよ岩崎理絵も相当の悪、木嶋佳苗も捕まる前はイニシャルで新聞に出ていた。関わっていた件数が多いから、警察も色々調べてから名前を出す事になるのかな?岩崎理絵が美人と出ていたが私には、木嶋佳苗同様ただのブタにしか見えない。

  7. Name... より:

    目線なんかいれず、実名も公表して、どんどん晒しましょう。

  8. 自称 占い師ww より:

    この岩崎理恵といい、細木数子といい、
    この世から消えてくれ!

    占いは詐欺です注意してくださいね(笑)

  9. 百盛娱乐 より:

    生活的激流已经涌现到万丈峭壁,只要再前进一步,就会变成壮丽的瀑布。
    百盛娱乐 http://m.hezhoutravel.com

匿名でコメントが可能です。