細木数子がオセロ中島を洗脳してる霊能者(岩崎理恵)を批判
By haotti On 23 2月, 2012 At 03:37 PM | Categorized As top, 芸能, 話題 | With 0 Comments

最近テレビでめっきり見なくなった細木数子だけど、オセロ中島を洗脳している霊能者を批判しているみたいんだ。

スポンサー広告


細木数子といえば芸能人の名前を変えさせたり、「地獄に落ちる」と不安を煽ったりしてたりする占い師なんだけど、どうやら今回のオセロ中島知子さんを洗脳しているとしている自称霊能師だから占い師だかわからない岩崎りえさんを

「いい加減なヤツ!詐欺商法よ」

と、批判してるみたいなんだ。

ちなみに、オセロ中島と細木数子はテレビで結構共演しているんだ。

「新・気分は上々」という番組で「南ちゃんも細木数子に占ってもらおう」というコーナーがあって、その中でオセロ中島さんが「南原さんのHはどうですか?」と聞いて南原さんが困っていたシーンがあったのが印象に残っているんだ。

他にもこの件に言及した芸能人といえば俳優の中尾彬さん(69)がいて、スポニチの取材に応じて2010年にその占い師の人と食事をしたことがあると語ったうえで、「騒動後に何度も中島に電話をかけたけど出ないんだ。」と、かたっているんだ。

また、「目を覚ませ!しっかりしろよと言いたい。また戻ってきて一緒に働きたい・心のケアをしてしっかり直して欲しい。」と語ったみたいなんだ。

中島さんにはたしかに早く復帰して欲しいと思ってるので、はおっちも応援してるんだ。

 

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 細木数子がオセロ中島を洗脳してる霊能者(岩崎理恵)を批判


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。