絶対に失敗しない畠山みどりのダイエットマニュアル
By haotti On 18 2月, 2012 At 05:47 PM | Categorized As ダイエット, 話題 | With 0 Comments

温故知新というか時代は回るというので、30年以上前のダイエット方法に注目してみたいと思うんだ。

スポンサー広告


畠山みどりさんといえば歌手だけど株に手を出したり、たまにバラエティに出てたりといろんな活動をしているんだけど実はダイエット本も発売してたりするわけ。

昭和50年に発売された「ポカポカあたためてグングンやせる 〜64キロから46キロへ みどり驚異の変身〜」はなんと50万部もうれたんだって。

確かに芸能人で20キロ近く痩せたとあったら興味深いよね。

で、聞いた話によると実際には根昆布ダイエットとか、たわしで体をゴシゴシするダイエットだとか、そんな事が紹介されていたらしいんだ。

30年前テレビのダイエット番組でリアルな体重を公開しながらのダイエット番組に出てたみたいだけど、当時としてはとても斬新な試みだったんだって。

まぁでも、本人の今の体型とかね・・・実はダイエットに夢中になって肺炎になっちゃったとかいろんな噂もあるみたいだから、みんなもほどほどに真似したらいいと思うんだ。

たまには演歌もいいかもね!



Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 絶対に失敗しない畠山みどりのダイエットマニュアル


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

匿名でコメントが可能です。