【画像有】中国の美人モデル「ディナレオパード」がヤヴァイと話題に
By haotti On 12 2月, 2012 At 03:09 PM | Categorized As hot topic, エンターテイメント, 海外, 話題 | With 1 Comment

中国には色んな人がいるよねってことで、今日は中国で今流行りのモデル「ディナレオパード」を紹介しようと思うんだ。

スポンサー広告


彼女のブログが超絶コメント欄炎上中みたいなんだけど、問題になってるのはその顎の角度の鋭さみたい。

 

確かに写真でみるとすんごい角度だよね。

 

例えるかなカマキリ。
そうこのカマキリフェイスは本人曰く生まれつきだっていうんだからさらに驚きなんだよね。

で、実際妹と思われる人物の写真もやっぱりカマキリ系なので、本当に遺伝的カマキリフェイスなんじゃないかって思えて来たところだよ。

ディナだかティナだかディナーだかわかんないけど、とにかく中国でもてたかったら女性はカマキリ系輪郭を目指したらいいのかもしれないんだ。

元ネタ(英語):Chinese Model Takes Beauty Tips From Aliens, Terrifying Results

1日5分で憧れの小顔に

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【画像有】中国の美人モデル「ディナレオパード」がヤヴァイと話題に


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. lakamora より:

    You write so honestly about this. Thanks for shirang!

匿名でコメントが可能です。