ビックマックがまたまた割引セールを開始!
By haotti On 9 2月, 2012 At 09:01 PM | Categorized As hot topic, 食べ物 | With 1 Comment

ビックマックでまたまたセールを開始してるみたいだよ。

2012年2月10日から16日の7日間、ビックマックが200円で発売しているみたい。

スポンサー広告


みんなもいい機会だか買いに行っちゃえばいいと思うんだ。

ところでみんなビックマックってどうやって食べてる?

実はちょっと食べにくビックマックは逆さまにして潰して食べる人たちもいるらしいんだ。

せっかくの200円セールだから潰して逆さにして食べるのもいいかもね!!

 

ネットの掲示板でも200円セールをするってことでみんな喜んでるみたいだよ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マックポテトの中毒性は異常
冷めたら喰えたもんじゃない感も異常

安いからと言ってマックばかり調子に乗って食ってると
カロリーがやばい

もう値引き後のやつを選んで喰うような店になってるだろ
価格競争じゃ他が相手にならねぇ
こういうのは月1くらいで十分だ

Share on Facebook
Bookmark this on Livedoor Clip
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ビックマックがまたまた割引セールを開始!


関連記事を表示

About - 30代女。 ネット大好きはおっちです。ネット上のイマハヤ!(今流行ってること)をまとめてブログに書いてるよ。

Displaying 1 Comments
Have Your Say
  1. Samsun より:

    What a pleasure to find someone who identifies the iusess so clearly

匿名でコメントが可能です。