img_425708_43962741_15

称名廊下(しょうみょうろうか)が凄過ぎる件!...

はーい。山登りなんてしたことがないはおっちだけど、この画像を見たらちょっとしたくなるかもね。 北アルプスにある称名廊下っていうところが本当に凄いんだ。 称名廊下ってなーに? そもそも称名廊下(しょうみょうろうか)ってなんだかあんまり馴染みのない名前だよね。 Wikipedia... 

tina-maze-photos

【画像有】ティナ・マゼが美人でスキーも上手すぎる!...

ソチオリンピックにも出場していたアルペンスキー選手のティナ・マゼ選手がはおっちの中でとっても美人だと話題なんだ。... 

Anna Sidorova_nude03

[画像]アンナ・シドロワ-ロシアの美人カーリング選手...

さて、なんだかロシアの美人選手ばっかり特集を組みまくってるはおっちだけど第二弾はロシアの美人カーリング選手のアンナ・シドロワ選手を紹介するよ。... 

a3e519b0

TVから消えた芦田愛菜!?...

一世を風靡した芦田愛菜ちゃんだけど、そういえば最近テレビでみないよね。 ドラマ・映画・バラエティと、とにかく露出の多かった芦田愛菜ちゃん。... 

Hot News
img_425708_43962741_15

はーい。山登りなんてしたことがないはおっちだけど、この画像を見たらちょっとしたくなるかもね。 北アルプスにある称名廊下っていうところが本当に凄いんだ。 称名廊下ってなーに? そもそも称名廊下(しょうみょうろうか)ってなんだかあんまり馴染みのない名前だよね。 Wikipedia... 

tina-maze-photos

ソチオリンピックにも出場していたアルペンスキー選手のティナ・マゼ選手がはおっちの中でとっても美人だと話題なんだ。... 

lara-gut-wallpapers-1-_1

すっかりソチオリンピックの美人選手ばっかりレポートするようになってしまったはおっちだよ。 それにしても楽しみだよね。オリンピック。 今回紹介するのはアルペンスキーのララ・グート選手だよ。... 

Anna Sidorova_nude03

さて、なんだかロシアの美人選手ばっかり特集を組みまくってるはおっちだけど第二弾はロシアの美人カーリング選手のアンナ・シドロワ選手を紹介するよ。... 

EkaterinaGalkina3490183697

ロシアのカーリング選手がとっても美人でセクシーだってことで評判だよ! その名もエカチェリーナ・ガールキア選手。本名はエカチェリーナ・ヴラジーミロヴナ・ガールキナだって。長くって舌を噛みそうな名前だね。... 

2ちゃんねる
TKY201207160465

またまたまたまた大変な日本食にとって大打撃な ニュースが飛び込んできたよ。 うなぎ終了・・ うなぎが規制されるような事態になりそうなんだよね。 不漁などによる値上がりが続くウナギについて、米国が野生生物の保護を目的としたワシントン条約による国際取引の規制を検討している。米国などに生息するアメリカウナギに加え、日本や中国などで食べられるニホンウナギも対象に含まれる。実現すれば、消費量の多くを輸入に頼る日本市場への影響が大きい。... 

045afcea

この手のニュースはみんな学習能力がないのかしら?って思うほど後を絶たないんだけど、2ちゃんねるに「ヤフーに爆弾仕掛けた」って投稿した18歳の少年が逮捕されたみたいなんだ。... 

5346998073_6b97d29040

ちょっといろんな意味で衝撃だったんだけど、自殺してしまったみたいなんだ。  

エンターテイメント
137593785267413109712_hanzawanaoki2

はーい。はおっちだよ。 なんだか久しぶりだよね。 ところで、TBSの日曜ドラマ「半沢直樹」はみんな見てたかな?  

国内
img_425708_43962741_15

はーい。山登りなんてしたことがないはおっちだけど、この画像を見たらちょっとしたくなるかもね。 北アルプスにある称名廊下っていうところが本当に凄いんだ。 称名廊下ってなーに? そもそも称名廊下(しょうみょうろうか)ってなんだかあんまり馴染みのない名前だよね。 Wikipedia... 

今日は久々にテレビを見てて、すごいびっくりしたから記事にしちゃおうって思って 書き込みにきたはおっちだよ!   上原さくらさん、離婚成立したらしいよね! 女性週刊誌が伝えてるらしいんだけど ニュースでも取り上げられていたから 転載させてもらうよ! はおっちがみてたのはミヤネ屋だよ!ってかあんまり関係ないけど、宮根さんも隠し子いたよね?確か(笑) ... 

はーい。お久しぶり。はおっちだよ。 なんでも巷では、ノマドセックス女子って言葉が流行ってるみたいだね。 ノマドセックス女子ってなんじゃらほい?っておもったら、単純に浮気をする女の人の事を言うみたいだね。... 

海外
lara-gut-wallpapers-1-_1

すっかりソチオリンピックの美人選手ばっかりレポートするようになってしまったはおっちだよ。 それにしても楽しみだよね。オリンピック。 今回紹介するのはアルペンスキーのララ・グート選手だよ。... 

フランスの刑務所から、大物の受刑者ルドワン・ファイド(Redoine Faid)が脱獄したみたいなんだ。 このルドワン・ファイドという人物。フランスのギャングとして有名みたいで欧州26カ国で指名手配中だったみたい。 ... 

世界の歌姫、アヴリル・ラヴィーンがなんと婚約したっていうんだから大ニュースだよね。 はおっち、洋楽とかあまり聴いてないからあれなんだけど。 でもアヴリル・ラヴィーンは何か言いたいし、はおっちでも名前を聞いた事あるくらいだから かなり有名だよね♪ ... 

 Latest News Updates
芸能
137593785267413109712_hanzawanaoki2

はーい。はおっちだよ。 なんだか久しぶりだよね。 ところで、TBSの日曜ドラマ「半沢直樹」はみんな見てたかな?...